ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ノムノムノム」観客500万人突破!

とうとう 500万人突破しましたね
「追い手」も軽く抜きそうです
6日からのカンヌバージョンのチケットも 発売されるとすぐに
売り切れ状態だそうです
昨日は 韓国バージョンでも売り切れがあったそうです
これからは 公開間もない騒がしいときよりも 落ち着いてから観ようとする 私のような世代が増えるのではないでしょうか
こんなに評判の映画ですから 各家庭では子ども達が
「あのクルオブプァ(ビョンホン)素敵~♡」や あのテーマソングが
いつも流れていたら 親たちも興味を持って 映画館に足を運ぶでしょうから1,000万人も夢ではないような気がします
グェルムよりもひとり多い数を目指して 頑張ってくださいね
これからも ジャンジャン舞台挨拶をして観客を集めてください
7日もMMC(東大門)で舞台挨拶があるといいですね^^
一日いますので そこのところよろしく!
♡2日の舞台挨拶の様子ですが ウソン君のファンのようです
2日はビョンホンは仕事で参加できなかったようですが 今日は参加するようです
VODの数がビョンホンがいるのといないのではかなり違いますね^^
今日は期待できると思います
by kazem2 | 2008-08-03 09:53 | 趣のままに