ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

八月一日 夏休み♪

今日から私は夏休みです
自然に顔がほころびます^^
有給休暇を夏に持ってきただけなんですが 気分がラーク楽です

八月一日といえば 俳優イ・ビョンホンの日本公式ファンクラブの
HPが変ります
どんなに素晴らしいHPができるのかと期待していましたが
先ほど覗いてきましたら すっきりしているというか お金をかけていないというか ワンランク下がったような感じです
エキサイトと何かあったのかと詮索したりしてみましたが ただの契約満了によるものかもしれないし 今までに慣れすぎていたので 違和感があります
私が一番気になることは IDもパスワードも 公式がきめて それを使わなければならないということです
公式においては 全て管理されるのではないかということです
マウスの動きまでも管理されているような気がします
会員ナンバー000は何回アクセスして 何に興味を持ったか
グッズはどれだけ購入しているかなど一目瞭然です
今までもそれは可能でしたが フローチャートが解かりやすくなったのではないでしょうか
BBSも一部のファンの考え違いで ブログ化してきて馴染めません
公式は公式らしくして欲しいなんて思いましたが どうでもいいです
今までは気軽に覗いていましたが なんとなく怖い感じがして 公式をクリックするのに躊躇っています
by kazem2 | 2008-08-01 20:09 | 趣のままに