ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ガンホ兄とウソン弟が羨ましい ②

俳優イ・ビョンホン(38)がソン・ガンホの鋭い演技力とチョン・ウソンの余裕を羨んだ.

イ・ビョンホンは最近ニュース円とのインタビューで ‘ノムノムノム’で公演したソン・ガンホとチョン・ウソンから羨ましいのがイッナと言う質問に “ウソンシは私より弟だが意外にのびやかで待つことができる”と “それは兄さんたちから学ぶことなのに. 優性のそんな面が格好よい. 私にはそんな余裕がない”と答えた.
イ・ビョンホンは引き続き “強豪(ガンホ)兄さんはキャラクターを非常に冷たいながらも鋭く表現し出しながらも淡泊に演技するのをお上手だ”と “といえども観客に笑いも酒庫自分が見せてくれなければならないポイントを明確に分かる面がうらやましい. そんな部分で本当にすぐれた俳優のようで学びたい”と明らかにした.
イ・ビョンホンはまた “‘ノムノムノム’では全体的に流れる流れがユーモアだ. 強豪兄さんは笑いを責任負ってウソンシは女観客たちを圧倒する”と “泰で(ソン・ガンホ)と桃源(チョン・ウソン)これがユーモアをする中に私はひえびえして陰鬱な雰囲気を与える. チャンイ脈を切ればどんなに一つと言う心配もしたが三人の奴がよく一団となった”と説明した.

洪庭園 man@newsen.com / ファングジンファン jordanh@newsen.com 2008-07-29 08:14:00
by kazem2 | 2008-07-29 08:59 | ragazzo