ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キム・ジウン監督 アジャアジャファイティーン!

キム・ジウン監督
ケンチャナ!どんまい!(don't mind)
自信を持ってくださいね
あのカンヌ映画祭では大喝采を受けたのですよ
そして「ノムノムノム」は 世界中で上映されます
最初に辛口の評価を聞いたとき 監督はプロ向きの映画を作ったんだなと思いました
私はまだ 「ノムノムノム」を観ていませんが あの大地を走るシーンにドキドキしています
チャンイ登場のとき なんて気品のある悪なんだと思いました
ビョンホンはその頃 他の悪も撮っていましたが 同じ人とは思えないくらい 違う悪でした
監督が違えば 悪の考えも違うし それを演じきるビョンホンにも感心しました

監督がどんなに粋でお洒落なのか 理解できない人もいることでしょう
監督は 自分の撮りたい映画を撮ってください
評論家だけの意見が全てではありませんから。
by kazem2 | 2008-07-22 12:13 | ragazzo