ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

毒毒しくて すごくて 賢い「やつ」キム・ジウン監督


“キム・ジウン監督は毒毒しいやつ. すごいやつ. 賢いやつだ.”

17日封切りする話題作 ‘良いやつ. 悪者. 変なやつ’(以下ノムノムノム)の三つの主演俳優たちが自分たちのキャラクターを作った
キム・ジウン監督にも修飾語を付けた.

‘変なやつ’に指目されたソン・ガンホは ‘毒毒しいやつ’を. ‘悪者’ イ・ビョンホンは ‘すごいやつ’. ‘良いやつ’ チョン・ウソンは ‘賢いやつ’と言いながらそれぞれの感じを言った. 9ヶ月間進行した中国ロケで一緒に宿泊して来た俳優たちは個性程監督を眺める視線も違った.

長兄ソン・ガンホは “劣悪な環境の中でも俳優たちに撮影をするようにしたキム・ジウン監督は ‘毒毒しいやつ’”と言いながら舌をネドルリョッダ. イ・ビョンホンは “こんなに大きいスケールの映画を企てて完成し出した自体がすごい. それこそすごいやつ”と言ったし現在映画監督を準備中のチョン・ウソンは “キム・ジウン監督様は一口で言って
‘賢いやつ’だ. それぞれ他の個性をいろいろな三人の名の俳優を一ところ集める考えをしたし. それぞれの長所を抜いて映画を作り上げた”と予備監督らしくジウン監督を評した.

一方. 三人のやつ(俳優たち)の熱演と ‘毒毒しくてすごくて賢い’ 監督が作り出した ‘ノムノムノム’が先週 400万観客を越した ‘鋼鉄中”(カン・ウソク監督)に引き続き週末映画館通りでどんな成績を出すか映画ファンの関心が集中されている.
whice1@  08/07/14 11:34
ついでに 私も ジウン監督は「かわいいやつ」とつけます
♡YTNSTER News
by kazem2 | 2008-07-14 12:00 | Movie