ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

誕生日にあたっての所感

俳優イ・ビョンホンが三十八番目誕生日を迎え特別な感懐を明らかにした.
イ・ビョンホンは誕生日を迎えた去る 12日夜日本公式ホームページに文を残してファンの誕生日祝いに感謝あいさつの代わりをした.
"今日 7月12日, 三十八歳になりました"と急ぐ年間イ・ビョンホンは "誕生日を迎え同僚俳優たち及び韓国, 日本の多くのファンから祝い手紙及び贈り物を数もなくたくさん受けた"と "感謝する"とあいさつを伝えた.




イ・ビョンホンはまた "誕生日を迎え 返り見たら去年東京行事途中
誕生日祝いを受けた記憶が浮んだ"と "それからもう 1年が経ったな思ったら歳月が本当に早いという考えと共にあれほど俳優としての経験, 忘れることができない思い出もたくさん増えたという気がした"と感懐を付け加えた.
イ・ビョンホンは引き続き "ファンみなさんと直接あえる機会は限定されているが映画の舞台あいさつやイベントなどを通じてファンみなさんと会う度に感じることは皆さんと私の関係のギブウムだ"と "初めてお目にかかる顔, 顔なじみの顔たち, その中ではもちろん 5年, 10年近く見て来た方々もいる. そんなファンみなさんの顔をお会いする度に嬉しくてまた懐かしくなる"と明らかにした.
イ・ビョンホンは最後に "そんなファンみなさんがすごく長らく前から分かって来た友達一緒に考えられる"と "こんな関係を今後とも大切にしたい. 皆さんとの関係が 10年後, 20年後にも続いてほしい" 願ってファンに伝える文を仕上げた.

所属社側は "誕生日を一ヶ月余り控えてから韓国及び日本ファンから誕生日プレゼント及び祝い手紙が届いた"と "日本内では誕生日祝い私書函まで別に作るほどに関心を見せたがここにイ・ビョンホンが感謝の意味で直接メッセージを作成して日本内エーシェンシーに行かせたし, エーシェンシー側で日本語に変易してホームページにあげたことで分かっている"と明らかにした.

一方, イ・ビョンホンは来る 17日下半期韓国映画期待作の中で一つで数えられる映画 '良いやつ, 悪者, 変なやつ'の封切りを控えているし来る 10月にはカン・ジェギュフィルムと太原エンターテイメントが共同製作する 200億大作ドラマ 'アイリス' 撮影に突入する.

ドラマ 'アイリス'は俳優イ・ビョンホンの 5年ぶりのドラマ復帰作で話題を集める作品でアメリカ日本中国ロシアなど海外ロケを経って来年上半期放映される予定である.
SPN2008-07-13 15:43:36
by kazem2 | 2008-07-13 19:10 | ragazzo