ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ケンチャナ

このところの公式を見ていて思うことですが
今 管理者はいないのではないかと思います
8月1日より 新しくなりますが 今までは日本人スタッフを常置させていましたが これからは 韓国人のスタッフのみになるのではないかと思います
もともと あそこはBHエンターティメントが管理していて 日本人に
は権限がなかったと思います
ビョンホンが管理者といっても過言ではありません
ソン・ワンモ氏の言葉の中に 過去に韓国人の会社は マネージメントにおいて 日本側の信頼を裏切るようなことを何回もやってきたそうです




あの時 アリーナ後の著作権 肖像権においても 彼等は日本人が
見事なまでに 一斉に ブログから写真や動画を消したことに驚いたのではないでしょうか
正直で素直で こんなに統制の取れたファンたちに 感謝もしたでしょうが 驚いたと思います
きっと韓国では考えれないことなんだと思います
アリーナにしても 他の事柄にしても 私は彼等の仕事のやり方が
どこかでアバウトのような感じがします
私は「ケンチャナ」という言葉におきかえました
彼等としては もうどこかで変えたいと思っているのではないでしょうか
韓国では アドレスを載せることに抵抗はないと思います
今回のことも 誰も注意をしないのなら そのままにしておこうぐらいに思っているのではないでしょうか
もっと ゆるゆるの公式になればいいとおもいます
ポチしないと見れないように遠慮しながら写真をUPさせてましたが
これからは いい写真があれば 載せていこうと思います
前の事務局に言われたことは ポスターも雑誌の表紙も載せてはだめで 勿論 公式のインフォメーションの案内も載せてはダメだといわれました
徐々に崩れかけてきていますが 公式自身が自ら規則を守れないようになってきていますので 私も ここは韓国の「ケンチャナ」の
気持ちでやっていこうと思います
by kazem2 | 2008-07-13 12:28 | 趣のままに