ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ソン・ガンホ 馬に乗れなくて・・・

<'変なやつ' ソン・ガンホに絡んだ 2つの誤解(?)>

"ソン・ガンホが荒野で馬に乗って双拳銃を振り回せばとても面白いと思ったんです. ところが実際にソン・ガンホは馬を恐ろしがって
バイクで取り替えなければならなかったです."

'良いやつ, 悪者, 変なやつ'(以下 'ノムノムノム')のキム・ジウン監督が伝えたエピソードだ. '静かな家族'と '反則王' 以後 3番目に
一緒に作品をする事にして思い浮かんだアイディアだったが
ソン・ガンホが馬に乗る事ができないせいで活用することができなくなったという.
♡Naver Cafeblogです No.3の三番目(VIP試写会)の写真ですが外部カメラマンなしの試写会だったようです リンクを貼ると写真や記事が見えなくなりますので このまま出します お宝満載なんです








これに対してソン・ガンホは連合ニュースとのインタビューでこれに対して大きい声で笑いを噴き出しながらも "馬を恐ろしがって乗る事ができなかったということは絶対に誤解"と強調した.
"馬はすぐに乗れるというものではないじゃないですか.
まともに乗ろうとすればあらかじめ一、二ヶ月は練習しなければならないのに他の映画を撮影するところだから到底学ぶ時間がなかったです. それで乗る事ができなかったのです. あ, また馬の恐ろしくない人がどこにあるんですか? 馬を乗りこなすチョン・ウソンやスタンドマンたちも皆馬で一回ずつ落ちたのよ."

彼は大規模爆発場面を 2回も撮影しなければならなかったというエピソードも紹介した.

"爆発シーンはリハーサルが不可能じゃないでしょうか.
一度にまともに噴き出さなければならないから特殊效果チームとしては爆弾 1個入れることも 2個入れるしかないですね.
いくら危なくても俳優だけ現場に残しておいてすべてのスタッフと監督が後ですべて抜けて取ります.
事実は爆発シーンを取る前の日からそわつきました. それでも心配になると言えなくて(笑い)."
cherora@yna.co.kr 2008-07-13 07:12
by kazem2 | 2008-07-13 07:41 | Movie