ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サミット

洞爺湖サミットが終わりました
北海道の皆さん やっと普通の生活に戻れますね
たいへんだったでしょうね
私が住むところでも 駅のゴミ箱には「洞爺湖サミットのため・・・」
という張り紙がしてあり封印されていました
だいぶ前に大阪でもサミットがあったとき いたるところで検問に
あい要人の車が通るからと その車が行き過ぎるまで停められたりして街中が厳戒態勢でしたね
一番 面白い経験は 韓国の大統領が来阪のとき たまたまお友達と帝国HOTELでお茶することになり 地下の喫茶店に下りる
ところでボディタッチを受けたことです
これには驚きましたが めったにないことですのでお友達と喜び
あいました
いつも祭の後始末は 地元にかかります
お疲れさまです
by kazem2 | 2008-07-10 08:18 | 趣のままに