ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ママの味は・・・

ハリウッド進出作をぞくぞく 2編撮影, 封切りを控えている俳優イ・ビョンホン(38). 約 1年の間海外で暮すようにしながら撮影する間 家族と家を懐かしがったがその瞬間ごとにお母さんがめんどうを見てくれた韓国食べ物を食べて配役に専念した.
イ・ビョンホンは最近ニュース円とのインタビューで忠武路ではもう   うわさが立ったお母さんの食べ物腕前を誇った. 彼は砂まじた暴風みたいな風など悪天候の中でつらい撮影をする度にお母さんおかずを思えば力が湧いたはずだ.

♡「奴」たちの苦労?
♡FILM2.0の動画ですが FILM2.0ではまだ見れません  チャンイをクリックして 一番下の記者会見(7・9)の画像をクリックしてね 未見のシーンあり 6分18秒
♡CINE21の動画ですTVマークをクリックして画面を出します 一番上の300の数字があるところをクリックしてね 今はここだけしか見れません






“今度 ‘ノムノムノム’ 撮影現場である満洲でも生苦生をしながらも
ママがめんどうを見てくださったおかずを食べれば力が出ました.
すべての息子たちが同じだが 食べ物包んでくださる時 お母さんに ‘このようなこと何をしに包んでくださるのか, 荷物なる, 後で捨てる, 残れば処理しにくい’とお話も申し上げたが実際に海外に出たらとてもおいしくて有用に食べました. 後には足りなかったです. 私だけではなく俳優たち, 監督様と一緒に食べたが大好きですよ. 一番おいしいおかずは唐辛子を辛く味付けして和えたのでした.
漬物のように酸味もして辛い味もしました. コチュジャンいためもの
もおいしかったです.”
実はお母さんの食べ物腕前はパク・チャヌク監督映画 ‘共同警備区域 JSA’(2000) 時から有名だった. 彼のお母さん表キムチのり巻きは撮影場雰囲気を和気あいあいするようにした.
“お母さんのキムチのり巻き味は ‘共同警備区域 JSA’ 撮影する時から有名で人気多かったです. お母さんが撮影場行く度に仲間たちと分けて食べなさいといっぱい包んでくださったが特にパク・チャヌク監督様はお母さんキムチのり巻きのものすごいファンです. その味に比べて朴監督様が (ブランド化して) 代理店作ってフランチャイズしようと提案しました. 自分が 2号店すると.”
イ・ビョンホンもお母さんの食べ物腕前を似ていて料理に生まれつきの才能を持っている. 幼い時自分も分からなくお母さんの肩向こうで学んだのか この前に食べた食べた味を憶えて初めて作ったときでも味が悪くなかったそうだ.
“今度海外で住みながら うまれて初めてスパゲッティとパンケーキを作りました. 思い次第に作ったんです. マネージャーがおいしいと言いました. 食べ物の味を見ればそれを憶えてからどうなことが入って行くのを分かるから作って飲みます. たまねぎたくさん入れてニンニク切り刻んで入れて肉行って入れてスパゲッティソースはパーだからしで入れて. 確かにおいしいのは分からないです. 私とマネージャーだけおいしいからといって証明ができなかったでしょう. 残り食べ物はママがめんどうを見てくださったことを食べました. ヘッバンに…. ‘ノムノムノム’で満洲行った時は中国食べ物が口にあわなくヘッバンをたくさん持って行ったんです. 中国田舍へ行けばシャンプーにご飯混ぜて食べるようです. 香辛料が強くて.(笑い)”
イ・ビョンホンは 2006年封切り作 ‘その年夏’ 以後去る 1年始終二篇のハリウッド進出作映画 ‘I Come With The Rain: とブロックバスター映画 ‘G.I. Joe: 撮影などで海外に泊まった日がもっと多い.
しかしお母さんのおいしいおかずのおかげさまでつらい海外撮影が
あまり疲れて だるくさえなかったし撮影場での記憶は思い出と経験で胸深く残った.
ハリウッド映画も本はそれぞれ今年と来年封切りを目標にしている. ‘I Come With The Rain’では香港暗黒街親分ス・ドンポ役を引き受けてハリウッドスターゾンィハートネット主演で呼吸を合わせたし ‘G.I.JOE’ではストームシャドー(Storm Shadow)役を引き受けてシエナミラー, デニスクェイド, チェニングテイタムなどハリウッドトップスターたちと肩を並べて鋳造年給に出演した.
イ・ビョンホンが悪い遊ぶことで登場するキム・ジウン監督映画 ‘良いやつ, 悪者, 変なやつ’(ノムノムノム)は来る 17日封切られる予定だ. 馬賊親分チャンイで変身したイ・ビョンホンの悪役演技は彼が劇中登場する度にぞっとするほどに凄まじいことで近付く.
生涯初悪役演技が成功的だったという評価を受けている. 劇中チャンイは自分の目的のためなら殺人を食事するようにする悪役中の悪役だ.
7日午後 8時頃ソウル漢江路 CGV竜山で開かれた ‘ノムノムノム’ VIP試写会にもイ・ビョンホンのお母さんと妹さん李ウンヒが尋ねて来て彼を応援した. イ・ビョンホン ソン・ガンホ チョン・ウソン主演
‘ノムノムノム’は 1930年代満洲, 正体不明の指導した章を取り囲んで追って追い回される三人のやつらの追撃戦を描く. イ・ビョンホンが悪い遊ぶことを, ソン・ガンホが変なやつを, チョン・ウソンが良いやつで好演している

洪庭園 man@newsen.com

この記事はあまり載せたくない記事でした
ビョンホンも 荷づくりのとき 母親が支度してくれる食べ物の容器をみて 「こんなん 荷物になるだけや~」とか「腐らしてしまうわ~」
とか うちの子みたいに言ったんでしょうね
しかし 何時までも 「ママのおかずが一番美味しい」 な~んて
言わないで^^
ママにやさしい子であることは知っていますから。
by kazem2 | 2008-07-09 19:07 | Movie