ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ビョンホン公式ファンクラブBBSにおいて

公式BBSの管理者に一言いいたい
今 BBSには削除対象のスレッドが何本も立っていますが
管理者は 見て見ぬ振りをしています
あれほど 著作権 肖像権について厳しく締め付け ブログより
全てのビョンホンの写真 動画を削除させておきながら 今の公式では許可のないアドレスを貼らした上 それをクリックすれば 写真や動画を見れるようにしている
管理者にとっては不適切ではないらしい
スレッドを立て 許可されないアドレスを貼れる人には 特別に許可を与えているのでしょうか
私は 何回も削除対象のスレッドには コメントしてきましたが
公式で決められた約束を守れないような方にコメントする気力もありません
話題のスレッドなのに レスがあまりつかないのはどういうことか
管理者は考えつかないのでしょうか
良識ある日本の会員の多くは 静かに管理者がどう処理するのか見ているということを。
by kazem2 | 2008-07-09 09:12 | 趣のままに