ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

記者会見より 撮影時のエピソード

昨日のメディア向け試写会及び記者懇談会には1200人もの取材人が詰め掛けたそうです
インタビューの内容は これまでのビョンホンのインタビューやカンヌでのジウン監督のインタビューに似ていました
その中で ちょっと微笑ましいビョンホンのエピソードをジウン監督が披露してくれました

記事はNewsenの洪庭園氏です

キム・ジウン監督, イ・ビョンホンの可愛い嫉妬心暴露 [2008-07-07 18:38:33]

映画 'ノムノムノム'で一緒に作業したキム・ジウン監督が俳優イ・ビョンホンの可愛らしい嫉妬心を暴露(?)した.

キム・ジウン監督は 7日午後ソウル CGV竜山で開かれた ‘良いやつ悪いやつ変なやつ’(以下, ノムノムノム)言論試写会で
“イ・ビョンホンがソン・ガンホが双拳銃を持ってうつことを見て自分もそれを使いたいと言ったし チョン・ウソンが長銃を使うのを見てからは
また長銃を使いたがった”と “イ・ビョンホンが妬みをちょっとする.
私がきれいなティーシャツを着て来ればきれいだと言う”と公開した.
♡特別試写会ツアーの様子 동영상 검색결과 더보기をクリックしてNo.2にある이병헌팬미팅&놈놈놈시사회 오프님 をクリックしてね




イ・ビョンホンはこれに対して “三人の俳優が撮影現場で競争意識はなかった. ソン・ガンホ兄さんが全体的に笑いをプレゼントしたようで
チョン・ウソンのアクションが格好よく見えたのは他人の餠が大きく見えたことだ”と “長銃, 双拳銃, 刀すべて使うことはできないんじゃないか”と笑いながら言った.

イ・ビョンホンは映画 ‘甘い人生’に引き続きキム・ジウン監督と作業したことに対しては “‘甘い人生’ チァングゴシンで密度ありげに苦労した. 地に埋まって17対 1で争う場面を撮るなど苦労が多かった”と “ドックハデ−毒毒しいキム・ジウン監督とずっと作業する理由は苦労した後常に胸におぼろげさが残るからだ”と強調した.

イ・ビョンホンは引き続き “監督のファンで一緒に作業すればいつも楽しくておもしろい”と “対話通じてユーモア通じればどんな難しさも勝ち抜けることができる”と明らかにした.

イ・ビョンホンソン・ガンホチョン・ウソン主演 ‘ノムノムノム’は 1930年代満洲, 正体不明の指導した章を取り囲んで追って追い回される三人のやつらの追撃戦を描く. イ・ビョンホンが悪い遊ぶことを, ソン・ガンホが変なやつを, チョン・ウソンが良いやつを引き受けた. 来る 17日封切られる予定だ.

洪庭園 man@newsen.com
by kazem2 | 2008-07-08 09:10 | Movie