ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私の楽しみ♡

先日 電車が止まり11万5千人に影響を及ぼしたというニュースがありました
私は電車には乗ってはいませんでしたが 踏み切りでこの影響を受けました
踏切が開かず40分近く待たされ そこに続く道は渋滞になりました
止まっている理由がわからないのでイライラしました
暫くして 近くの駅の駅員さんから 違う道(正規の道)を行くようにいわれ迂回することになりました
私はいつも 裏道や近道を探すのに興味があり なるべく信号に引っかからなくて 地元の人しか走らないような道をみつけて走るのが好きです この時も裏道を走っていました
ところが今回は夜でしたので 正規の道に行く道がわからず 明りのない山道をうろうろして帰ってきました
ナビは付けていません
私のほうがナビより 上手に走る自信があったからです
今日は この前のようなことがあるといけないので 正規の道を走ってきました
大阪市内へも正規の道を走りましたら 時間はあまり変わらなかったのですが 14キロも節約できました
国道というのは理に叶っていて 一番早くいけるんだなと思いました
私の楽しみが一つ減りました^^
by kazem2 | 2008-07-06 19:45 | 趣のままに