ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファンという名のストーカー

先日のビョンホンのインタビューの中で 撮影地であるチェコスロバキヤのプラハまで追っかけをやっているファンがいたとのことでした
カンヌ映画祭に行くのはわかります
映画の好きな人だったら カンヌはありえます
私はこの話を聞いて これは単なるファンではなく ストーカーだなと思いました
そして 気分が悪くなりました
ビョンホンもひどく神経を使ったようです
ストーカーというのは ファンとはちがいます
ストーカーは 自分の都合のいいように解釈するような気がします
もしかして ビョンホンのことを自分の恋人と思っているかもしれません
私だって 以前はビョンホンは 私のことを知っていてくれている
なんて思っていましたから。
ストーカーは百害あって一利なしです
何をしでかすかわかりません
過去には スターの顔に硫酸をかけたりしたこともありました
ビョンホンもあまりにもひどい追っかけは ストーカーとみなして
警護を強化したほうがいいと思います
ストーカーに優しい言葉をかけてはいけません
by kazem2 | 2008-07-05 19:21 | 趣のままに