ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「ノムノムノム」 あほらしい奴 登場

'ノムノムノム' あほらしいやつ, ユンゼムン

<ノムノムノム>の最大の資産の中の一つは俳優とキャラクターの理想的配合だ. 主演 3人と一緒にするキャラクター軍団の熱演は彼らの関係をもっとドラマチックにさせて果てしなく開かれる追撃戦にリズム感を付与する. そのうち, 寄せ集め多国籍馬賊団三国派とその二番頭ユンゼムンは主演俳優に劣らない熱演とおいしそうな
でしゃばり演技で楽しさと派手さを加えて <ノムノムノム>をもっとふんだんにさせて期待感を高める.
助演も厭わない演技派俳優, 三国派二番頭, ‘あほらしいやつ’
ユンゼムン!
♡こんなん出ました^^









<卑劣な距離(通り)>, <化け物>, <熱血男児>, <優雅な世界>など数多い作品で小味の利く演技で彼ばかりの個性あるキャラクターを構築して <耳学問での恋人>, <チァウ>などで確固な主演で落ち着いた俳優ユンゼムン. 彼が <ノムノムノム>ではたとえ比重が大きくないことにも個性だけは ‘出ることと他の’ 1930年代満洲で一種の組織暴力団と言える馬賊団二番頭 ‘ビョングツン’に出演した. しかし, ビョングツンは馬賊らしい強烈な姿は捜してみることができない, カリスマゼロにただ地図に向けた執拗さだけ見えるちょっと無茶なキャラクターだ.

精一杯脹らましてくしけじて越した独特のヘアースタイルに紫色ベルベットジャケットを着けた常凡ではない外貌から悪党の姿とは距離(通り)が感じられる人物. <良いやつ悪いやつ変なやつ>に引き継いだ ‘あほらしいやつ’で劇の楽しさをアップグレードした. 指導を奪うのための不意打ち作戦途中敵に自分の名前を名乗るおめでたい姿などは大きい笑いを催して劇にアクセントを加える ‘名品助演’ 演技の真髄を見せてくれたこと.

多国籍馬賊団所属らしく中国語まで駆使, 中国人親分長酔役のドリゴルといけずうずうしく対話を取り交わして ‘中国語でも笑わせることができる’ 驚くべきな言語駆使力で <ノムノムノム> 現場を楽しくした. 自分が出演するすべての映画にはユンゼムンが出ると言ったソン・ガンホ. だめならば友情出演でもしながら常に一緒にする二人の俳優が呼吸を合わせた作品と言う点でも <ノムノムノム>は期待を集める. “設定をして行かない. 状況を信じて集中してみると自分がどんなに演技したかも知れなく行ってしまう.”は彼の自然な演技真価は今度作品を通じて遺憾無く発揮, 凄まじい脅迫の言葉を吐き出す深刻な状況でも笑いが空くんです出る自然な演技で ‘良いやつ悪いやつ変なやつ’に引き継いだ ‘あほらしいやつ’の真髄をお目見えした.

愉快な多国籍馬賊団! オリボリ三国派!

三国派は朝鮮人, モンゴル人, ロシア人, 中国人などで構成された多国籍馬賊団. 国籍程服装も武器も個性もまちまちで一団となって集まっていれば虹のように派手なカラーを誇る. 彼らは軍旗も体系もなしに生半可なチームワークで宝物指導を追って愉快さを加える. 三国派の中国人親分長酔(ドリゴル)は番撤退を自由に振り回すほどにセン力を誇るがそれに比例する重みが脅迫的ながらもなぜか笑いを与える. 慌しく群がって歩きまわる姿がグィヨブギまで一彼らはあらゆる掠奪物を飾りしてかけて通ってその時代の多様な物品たちをひと目に見られる風変りな楽しみまで. 個性が溢れる多様な国籍の莫強助演たちで構成されて風変りな楽しさを加えてくれる三国派の活躍が期待される.

ユンゼムンと多様な助演たちの活躍が多様な楽しさをプレゼントしてもっと期待感を高める ‘正体不明の指導した章を取り囲んで追って追い回されるやつらのナツメ激戦’ <ノムノムノム>は 7月 17日観客たちを尋ねる.

♡アホな奴等
by kazem2 | 2008-07-02 18:18 | Movie