ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

私信

「ノムノムノム」の韓国公式サイトDaumカフェが提供する
画像を 私のパソコンでは保存できなかったという記事を書いたことがあります
その翌日@hanmail.netから画像つきのメールが送られてきました
たまたま メールアドレスを変えたばかりで 限られた人にしか教えていませんでしたのでびっくりしました
hanmailから韓国のDaumとわかりましたので 考えられるのは
Daumカフェだなと思いました(掲示板にカキコミしました)
最初は私があんな記事を書いたので 何か画像を送ってくれたんだと思いましたが 毎日送られてくると不安になってきました
画像だけで手紙がなかったからです
丁度一週間で終わりました
私は良い便りとして受け取ることにしました
OO@hanmail.netさん
送られた画像は 私のパソコンのセキュリティが働いて 見ることができませんでした
せっかくのご好意を共有できなくて申し訳ありませんでした
メールでお返事すると 私の個人情報が出てしまいますので(名前が出る)ここにしましたことをお許しください
国は違いますが 俳優LEE BYUNGHUNを応援する気持ちは
同じですね
by kazem2 | 2008-07-01 08:27 | 趣のままに