ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/21  MBC無限挑戦 視聴率20%

昨日は朝からMBCの「無限挑戦」のニュースばかりでした
放送が終わってからも 記事のUPが続いています
今回は「ノムノムノム」のパロディだったことで話題になり 視聴率も
20%台になったそうです
私は昨日のうちに記事にしようと思いましたが 出演者の名前を書いていくうちに 面倒くさくなってしまい そのままにしていました
今朝もこの話題ばかりです
動画は見つけていませんが キャプがありますので雰囲気だけでも
味わってください
韓国では映画「ノムノムノム」の話題を入れれば視聴率が稼げたり
関係ない記事のどこかに 「ノムノムノム」という文字があるだけで
アクセスが増えているようです
現に「ノムノムノム」の記事があると全部UPされてくるので
読むのがたいへんです
もっと もっと話題にして欲しいですね
♡無限挑戦P.1動画
♡無限挑戦P.2動画
♡無限挑戦P.3動画
♡動画は時間がかかります
<後日談>
ソウル駅でKTXに乗ったチョン・ジュンと撮影班が 車内での態度が悪かったらしくてネットで話題になっています



                     ↑右下がチョン・ジュン
by kazem2 | 2008-06-22 12:26 | News