ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出ました!!!

Duma カフェFinal 予告編6・20

♡3倍の楽しさ!!!
♡3倍のアクション!!!
♡3倍の快感!!!

♡ポスター撮影 新しいメーキングです
♡↑が出にくいときはここからもどうぞ




メーキングフィルム Qの訳
映画 <良いやつ, 悪者, 変なやつ>のフォスター撮影現場ですよ.
実際映画撮影を彷彿させる各種装備が動員された中に, ブロックバスター映画らしくポスターも 5, 60人のスタップが参加した 1泊 2日の大規模ロケ撮影で成り立ちました.
中国ドンファングの大平原とハンシャコウを行き交った今度撮影は移動距離だけも車路 3, 4時間がかかったんです.

<イ・ビョンホン/俳優 (Q.撮影現地でのポスター撮影?) : 背景でポスターに撮れれば映画の感じをもっとポスターに反映することができないか, 俳優たちも撮影場でそんな感じをスタジオではない野外撮影場で取るからその感じもそっくりそのまま出て….>
40℃過ぎる蒸暑さと視野を遮られる砂願いの中でもうちょっと実感の出る場面を盛り出すための努力がつながりました.

<ソン・ガンホ/俳優 (Q. ブロックバスター級フォスター撮影?) : 実は大変に撮影夏至だけ, 果てしない地平線を眺めながら馬に乗ってバイクに乗って果てしなく無限疾走ができるということが映画撮影よりはとても新しい経験….>

170億ウォンが投資されたこの映画は7月17日封切られます.
       ガンホオッパの小道具でしたね^^
by kazem2 | 2008-06-20 12:22 | Movie