ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

韓国バージョン編集中

チョン・ウソン イ・ビョンホン ソン・ガンホがそれぞれが出演した映画 <良いやつ, 悪者, 変なやつ>(監督キム・ジウン・製作バルンソンエンターティメント・7月17日封切り)のキャラクター画譜が公開された.

♡6月20日午前10時Daumカフェにて予告編公開韓国バージョンか? <놈놈놈> 본예고편 6월 20일 카페에서 최초공개!!! をクリック




良いやつ' チョン・ウソンはまさにカウボーイだ. 満洲原野, 走る汽車の中から窓の外で長銃をうつ演技はまさに自分とのけんかだ.
命をかけた現場だが ブラウントレンチコートに, カーキ色マフラーは
ファッション画譜のように素敵だ. チョン・ウソンはこの映画キャラクター中唯一に西欧式カウボーイ服を着た.
イ・ビョンホンはまたどうなのか. '悪者'というキャラクターにふさわしく'全身ブラック' ファッションだ. 厚いベルトには キラーらしく
いつでも打つことができるようにピストルを入れている. 一方目を覆ったヘアスタイルと, 目の下まで黒く塗ったアイラインは暗い内面を現わしているようだ.
ソン・ガンホはたぶん他のキャラクターに比べて一番多く笑うでしょう. 韓国男たちが軍隊で着るという 別名'からからとが' 胃に皮ジャケットを着て両手にピストルを持ったままくすくす笑う. 変になるしかない.
ヘルメットに重武装したままバイクに乗って満洲原野を掻き乱す.
去る 5月カンヌ国際映画祭非競争部門に招請されたこの映画は現在韓国バージョンでまた編集中だ. 監督がカンヌとはちがう他の結末を見せてくれるとは, どの 'やつ'が勝つか楽しみなことだ.
2008 06-19 20:23
by kazem2 | 2008-06-19 21:05 | Movie