ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「柔らかい男」 イ・ビョンホン

昨日は メディア向けに 「ノムノムノム」のチャンイを演じた
所感が発表されました
印象に残った言葉は 「柔らかい男」「柔らかい魅力」の
「柔らかい」でした
私には「柔らかい」というイメージがなかったので新鮮でした
悪役の「チャンイ」と「ドンポ」
私がチャンイを意識したのはドンポを見てからです
ドンポは一週間で出来た「悪」 チャンイは9ヶ月かかった「悪」
長さではないけれども 9ヶ月かかって熟成された「悪」とでも
いいましょうか。
それまでは なんとも思わなかったのですが ドンポの「悪」を見た
とき チャンイの気高さが際立ちました
「悪」なのに 品があり 近寄りがたいオーラがあり IQの高さまでも
見えるような気がしました
監督の求める「悪」とビョンホンがチャンイに感じた「悪」
以前には解からなかった演技での快感も経験したとのこと。
「邪悪で卑劣な感じ」を演じる時 彼は何を思ったのか知りたいところです

<ちょっとブレイク>
♡Ennimo Morricone「The good The bad and The ugly」よりFUGA A CAVALLO
by kazem2 | 2008-06-19 12:34 | 趣のままに