ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CF出演は控えています

国内トップスターの中一番活発に活動する俳優でイ・ビョンホンを指折ることができる. 2004年以後毎年一二編ずつの作品をきちんとしたし商業とインディ映画を選り分けなかった.
最近ハリウッドで進出した彼は '良いやつ悪いやつ変なやつ'の今夏国内封切りを控えた中にカン・ジェギュ監督のビッグプロジェクトドラマ 'アイリス' 出演も決めた状態だ. アジア圏の韓流スターを固める同時に世界的な俳優に背伸びするために熱心に走っている.





そんなイ・ビョンホンを
6月ある日美しい東欧チェッコの高度プラハで会った. もう 30代中盤を越したにもかかわらず しわ1本もない顔に薄いシャツの中張り着ている筋肉は年齢を感じさせない. "幼い頃年を取ったように見えた顔がむしろ年を取って若々しくなった"とにやりと笑う.
他のスターたちに比べて CF 出演を慎む雰囲気だ
CFは入って来なくてもいいそうだ.(笑い) 実は仕事がもっと重要ではないか. 建設と貸し出し, 不法金融などはすべて断った. 最近 1年半の間 家にいるのは五十日もないくらいだった. ('アイリス' 撮影と 'ノムノムノム' 広報日程などのため) ハリウッド進出作撮影を終わらせて韓国に帰ってもしばらくずっと動かなければならない. 俳優に一番重要なのはやっぱり演技である
(この日プラハの一韓国式食堂で夕方の時会ったイ・ビョンホンは記者たちに食べ物を勧めながらチャプチェと豚肉炒め, キムチさんまチゲなどあれこれ料理を味わった後自分の注文である蓼鶏湯一杯をさっさと食べた)活動量がすごく多い. そしてこのごろは食べることでストレスを解く.(笑い) アパートを得て生活しているのに韓食食べる機会がよくない.

カンヌで感激して涙を見せたという消息があったが
他人達の前で感激するとか胸を打たれて泣くとかする姿を見せてくれる性格ではない. カンヌでは何日間の撮影強行軍に引き続き眠りも寝る事ができなくて 'ノムノムノム' 試写会に参加, 目が疲れていただけだ. いたわしい番(回), 日本東京ドームファン合コンを終わって出ながらその大きい競技場にぎゅっと立ちこんだファンの声援を見ながら涙がジーンとにじんだ事がある. その時も他人達密かにするために廊下まで出て後ろを向いて涙をのんだ
by kazem2 | 2008-06-15 21:32 | News