ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ビョンホンを元気付けてあげましょう♡

先日のプラハでのインタビューの記事を読んでいて
ビョンホンは疲れているのではないかと思いました
気弱になっているように思いました
満身創痍と言ったほうがいいかもしれません
何ヶ月も自分の布団で眠れず 英語での会話(セリフ) 
慣れない土地での生活 怪我 ダイエット
悲愴な感じです
そして他人の目をとても気にしていました
「ノムノムノム」ホームページ GO






彼を元気付けてあげましょう
今は目に見える応援ができます
「ノムノムノム」のホームページが出来ましたので そこにアクセスすることが 形となって彼を励ますことになります
ホームページのアクセスが多いというだけでニュースになります
それがまた人を呼び大きく膨れます
これが 映画を観ようという気持ちに結びつきます
ネチズンとしては最大の応援です
そして私は「ノム」の3人とも大好きですがここはビョンホンを立てて
ビョンホンを一番にしてあげましょう
何でも一番が好きですから^^
アクセスだけじゃなく 掲示板への書き込みに「ビョンホンガンバレ」と書いて伝えると ニンマリして笑ってくれそうです
彼は日本語がわかりますから ローマ字でもいいと思います
リンク先のシンプルな情熱のじゅのママもお声をかけていらっしゃいます
彼に元気になってもらいましょう!

カキコミが出来ます!
私も Kazeで書き込みました(最初は9番目です。何回も書き込みをしています)
書き込みの仕方
1)ポスターをクリック
2)BULLETINをクリック
3)FREEBOARDをクリック
4)WRITE(書く)をクリック
5)TITLE(タイトル)を記入
6)NAME(名前)を記入(HNでOK 4文字だけ入ります)
7)PASSWORD(自分がいつも使っているものでいい)
8)コメントを記入(英文orハングル 文字化けするので英文が
 オススメ
9)E-MAILを記入
10)SAVEをクリック
でOKです
LISTをクリックすれば 自分のものが見れます
彼等にメッセージをおくりましょう♡
*書き直したいときには MODIFYをクリックしてパスワードを入れ
ると書き直せます
by kazem2 | 2008-06-14 18:54 | 趣のままに