ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

胸にたこができる・・・インタビュー記事を読んで

「胸にたこができる」という言葉があるのですね
日本では「耳にたこができる」と言いますが 同じような意味なのでしょうか
何回も繰り返される誤報や誇張された記事などで 胸(心)に擦り傷ができていると言っていました
インタビューの時には 偽りを言ったことがない
「オフレコ」もないと言っていましたね
私は アリーナツアーの後 それに続く著作権問題のときのビョンホンの言葉が信じられませんでした






私はビョンホンのことを 嘘つきだと思いました
でも 昨日のインタビューを読んで わかったことがあります
彼は 韓国では 「秘密のベール」をつくり 隠された部分を持つようにしていたのですね
だから インタビューはなるべく受けなかった
私が知っているビョンホンとは違っていたのですね
だから あの時の彼の言動に解せないものがあったのですが これで理解できました
あの時の慌て振りが 私にはわかりませんでした
韓国で見せていた顔と日本で見せる顔が違っていたのですね
日本で見せる顔は自由でおおらかで 弾けている感じです
日本では羽目をはずして 自分をさらけ出していたのですね
いつも言っているように ファンの前だから気が楽だって。
これからはいくらでも神秘的な俳優になってください
お尻フェチなんていう本音は日本人のファンの前だけにしてください^^
by kazem2 | 2008-06-13 10:40 | 趣のままに