ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

言葉が通じて対話の出来る人と結婚したい♡

イ・ビョンホン in プラハ, 結婚と俳優を言う
some@joynews24.com
"結婚を思ってからはもう何年にもなります."

俳優イ・ビョンホンが結婚に関する本音を明らかにした. ハリウッド二番目出演作 'G.I. 組(G.I. Joe)'を撮影中のイ・ビョンホンをチェッコプラハ現地で会った.
床しい低音と目つきで女心を捕らえて来たイ・ビョンホン. 青春スターで始めていつのまにか三十代後半の年で入った彼は "結婚を思ってからもう古かった"と言う.





結婚したくなったのはもう何年も前です. したいと言えたらもうしたんです. しかし縁を万の日時までは心のようにならないのが結婚のようです."
美女たちが多いことで有名なチェッコだがイ・ビョンホンは韓国人ではない女性には理性的にひかれないと "対話が通話は女と会いたい"と理想型を明らかにした. "幼い頃とは違いこれからは言葉が通じて対話になる人と結婚したいです. 外国女はいくらきれいでも画譜を見る感じだと言えるか. 心が行くのはやっぱり韓国人のようです."

特に海外で 200日が過ぎる期間の間とどまりながら撮影して見ると韓国でのすべてのものが懐かしくなると. 韓国に帰って映画を見て, 韓国作品に出演したいと彼はいらだつ.
映画 'G.I. 組'の撮影を終えて来る中旬頃帰国してキム・ジウン監督の 'ノムノムノム' 広報スケジュールを消化するイ・ビョンホンはもう次期作を決めた状態だ. カン・ジェギュ監督の大型プロジェクト 'アイリス'で男性美を威張る予定. メールへの鬼才で名声を享受して来たイ・ビョンホンは最近作でのアクション演技に対して "おもしろくて楽しい過程"と説明した.
"アクション演技は確かに停年があります. しかしそれがいつなのかはわからないようです. 身がよってくれる時まで, 俳優のできるまでしたいというのが正解ですね."

骨を惜しまない性格のせいか, 最近映画 'G.I. 組'の撮影の中で負った負傷にもかかわらず身代わりいなくアクションはく演技している. アクション場面を撮影する途中ただ足がちょっと良くないと思ったが, 診断結果であるんだって負傷だったこと. 'ノムノムノム' 撮影で足骨折負傷を負った やけどして今度は靭帯が破れて俳優人生の険難さを味わっている.
韓国映画代表監督たちと呼吸を成したイ・ビョンホンはこれから一緒に作業したい人でホ猿護監督を持った. "一緒にやって見たい監督様たちはもちろんたくさんあります. しかしホ猿護監督様とはほとんど出演段階まで行ってから行き違ったこともあって, 必ず一度作業して見たいです. ホ猿護監督様の作品が好きでもあって."

プラハでイ・ビョンホンは率直でまじめに俳優として, 男としての本音を伝えて来た. 男として幸せな家庭を立てて, 俳優として力がつくす瞬間まで延期をしたいというイ・ビョンホンの真摯な目つきが輝いた
by kazem2 | 2008-06-12 09:06 | News