ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンの気持ち

ある所で ビョンホンのことを知りたければ お金がかかるというの
を読みました
本当にその通りです
これはビョンホンに限りらず 韓流にはお金がかかります
ファンなんだから 当然と考える人もいると思います
私でさえ 今までに出たグッズは買っていました
知りたい 彼に関係したものは全て欲しい 
彼に逢うために参加したい
でもそれが 自分には不可能であれば そしてそれが続くと
彼に対する熱い気持ちも萎えてくるのです
そして 彼を離れることになる





アリーナツアーの時も 彼についてまわるファンを意識した構成
だったと思っています
そこにいるファンを尋ねるのではなく ツアーについてくるファンを飽きさせないために 彼等はいろいろ考えてくれたんだと思っています
「自分にお金をかけてくれるファン」を頭においたものです
長くファンでいることが出来るスターには あまりお金をかけていませんが 気持ちをかけてきたように思います
ビョンホンは俳優であるけれど アイドルであり韓流であり商品です
ビョンホンに対する接し方はそれぞれ違いますが
私はもう 公演形式のファンミーティングには参加しないつもりです
アリーナツアーで懲りました
映画やドラマを観るファンでいいと思っています
そして今の私は自分の「楽しみ」として彼を追っています
ハングルを見たり 英文を読んだりして頭を使うことが増えました
これがとても楽しいのです
今はどうやったら 安くソウルに行って「ノムノムノム」を観れるかと
色々考えていますが実行しなくても この時間が楽しいのです
by kazem2 | 2008-06-08 09:50 | 趣のままに