ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「韓流」という名の商売

7月6日に韓国ソウルにて 「ノムノムノム」のプレミアム試写会が
催されます
ファンクラブ会員向けの募集は 最初は抽選ということでしたが
申し込んだ人 全員が参加できるようです
抽選という方法をとったのは きっと参加人数が多いだろうと思われたからだと思うのですが 意外と少なかったようです
15パッケージのうち6パッケージは完売となっていました
今回は土・日曜日に設定してあったので 沢山の人が参加するのだろうと思っていました

♡明洞の映画館CGVです 「ノムノムノム」の絵が出てきたらGOをクリックしてください予告編が流れています
スクリーンの下のGOをクリッくするとCafe daumにとびます
写真もクリックしてみてください^^
スクリーンの横の3つのブルーもクリックしてね♡お宝♡

♡ソウルで映画「ノムノムノム」をみよう 7月のラインナップは出ていませんが 各映画館の情報を確認してください




私も映画「ノムノムノム」は観たいです
でも プレミアム試写会鑑賞ツアーの代金は高いと思います
いくらビョンホンに会えるといっても 豆粒のような姿をみるために
13万円も出せません
旅行代金の半分はホテル代のように思いますが 3,000人近くが参加するのですから 素人考えでも 割引があるように思います
割引分を還元してくれたら もっと安くなると思うのです
2泊3日 食事なしで約13万円なら 何か違うワクワクするような
メリットをつけてほしいと思います
例えば ビョンホンと握手ができるとか 写真撮影ができるとか
そういう営業努力もせずに いつまでも「韓流」の名の元に
荒稼ぎをしてほしくはありません
「韓流」と呼ばれたくないといいながら 「韓流」という商売をしているようにみえます
旅行代金を低く抑えて「数」で勝負してみてはどうですか
韓国にはみな 行きなれています
「韓流」が始まった頃の時代ではありません
by kazem2 | 2008-06-06 13:14 | 趣のままに