ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョン・ウソンssi

ウソン君 悩殺ビーム♡

昨日はウソン君の記事がぎょうさんUPされていました
彼は 中学時代からアルバイトをし 高校は中退したそうです
部屋も一間しかなく そこに家族みんなで住んでいたそうです
デビューした頃も 自分の部屋がなかったそうですが
彼は それが辛いことだと思わなかったそうです
ウソン君が来日した時に ビョン友は出待ちをして 彼に会うことができたそうです
とってもいい人だったとブログに書いていました
ウソン君の撮影現場での様子がUPされていますが いつも誰かに囲まれています
大スターなのに お友達にのようにつき合える人なんだなあと
思います
ウソンくんのファンのブログって多いんですよ
ウソン君とは「アスファルトの男」以来の付き合いで 身内のような感じでいました
今回の 「ノムノムノム」にキャスティングされた時も とっても嬉し
かったですね
by kazem2 | 2008-06-03 07:41 | ragazzo