ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヨン様

6月1日本日京セラドーム大阪で ドラマ「大王四神記」のプレミアムイベントがあるようです
昨日のニュースで関空のファンの様子がUPされていました
さすがに凄い人気ですね
ファンがフェンスの中に入れられた写真がありましたが まるで
折の中に入れられたように見えました 
ファン達の今か今かと待ちわびる気持ちが伝わってきます
ドラマ「大王四神記」は 地上波でみていますが まだ入り込んで
みていないので よく解かりません
これから何回かの再放送や パソコンテレビでみて理解できるのだろうと思います
ドラマ「冬のソナタ」も今 TBS系で再放送されています
音楽の差し替え カット部分有り 吹き替えですが みてしまいます
カット部分が多い分展開が速いので丁度いいですね
ユジンのあの笑顔と音楽に引き込まれてしまいます
by kazem2 | 2008-06-01 11:37 | 趣のままに