ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

5月

5月も もう終わります
今月は カンヌ映画祭があったので 記事数が130もあります
書きすぎですね
まだ増えるかもしれません
自分の気持ちに正直に書くということは誰かを傷つけているかもしれないということです
それぞれ気持ちは違いますから。
「美日々」でミンチョルさんも言っていました
自分の気持ちに正直な人は人を傷つけるんだよってね
私もその時により 気持ちは変りますが 本当の気持ちの時は非公開にしてしまいます





今回はビョンホンの写真も非公開です
私は情報を早くみつけると思われているらしく
カンヌの時のアクセスは凄かった
私を信じてアクセスしてくださったんだなと思いました
そういうのは大好きですから 人が喜ぶ顔をみることが好きですから。
自分が見たいものは人も見たいと勝手に思っています
人にはサービスをするのが好きなほうですからいくらでも探します
今はビョンホンの動画が色々出ていますが 他でみれるので 私はUPしていません
アクセス数が多いと目立ちます(ランク上に載ります)
そのせいで嫌な思いもしましたので 出来るだけ目立たないようにしようと思っていました。 今はやっと落ち着きました
今は カンヌの時の情報をTVのエンタメで動画として取り上げているぐらいで新しい情報がUPされてきませんが 
昨日の夕方 ジウン監督がソウル清淡洞のオープンオークションで 
ホールト児童福祉会が主催した「疎通の時間」の写真展に参加したとあったぐらいです
私は何を言いたかったのだろうか
       昨夜8時頃のキム・ジウン監督 お疲れ?
by kazem2 | 2008-05-31 13:22 | 趣のままに