ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ソン・ガンホ 今度は吸血鬼に

ソン・ガンホは最近映画 ‘コウモリ’(監督パク・チャンウック, 製作模倣フィルム)で血に飢えた吸血鬼役のために体重を 11kgも減らした. 第 61回カンヌ国際映画祭の ‘良いやつ悪いやつ, 変なやつ’(以下 ‘ノムノムノム’) ガーラ(GALA)スクリーニング参加のためにカンヌへ来たソン・ガンホは去年年末授賞式の時姿に比べてすっきりとしていた 体重が大きく減りながらずっと鋭くて知的な姿に変わった. 7月封切られる ‘良いやつ, 悪者, 変なやつ’の丸丸とする列車強盗犯と比べても体つきと印象が目立つように変わった.






ソン・ガンホはその間 15編以上映画に主人公を引き受けたがこのように多い体重減量に挑戦したのは初めてだ. 演技力で国内最上にある彼は撮影準備過程で願わなく吸血鬼になった痛み, 鋭い薄気味悪さなどを表現するために体重減量を決めた. 特に人の生命を守る外科医者で偶然に吸血鬼になって血を洗いながら生きて行くかそれとも自ら飢え死にしなければならないか悩む姿を表現するために肉をやせた姿が必要だった.
ソン・ガンホは “3ヶ月の間運動を熱心にしながら倦まず弛まず食餌療法を通じて体重を減らすことができた”と明らかにした.
‘コウモリ’はパク・チャンウック監督が不倫と痴情に挑戦する映画で国内外で期待を受けている. ソン・ガンホの相手役ではギムオックビンが出て破格的な愛をフィルムに盛っている.
二人と一緒にシン・ハギュンがギムオックビンのご主人役目を引き受けて ‘共同警備区域 JSA', '復讐は私の物’に引き続きパク・チャンウック監督, ソン・ガンホとまた呼吸を合わせている.

またまた面白そうな映画ですね
シン・ハギュンとは「親切なクムジャさん」にもガンホオッパとちょっと出をしていましたね
この内容では 子供には見せられませんね
by kazem2 | 2008-05-28 08:53 | News