ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンヌ映画祭 騒動記

第61回カンヌ映画祭の幕が下りました
こんなにも映画祭を身近に感じたことはありませんでした
映画好きではありますがTVでやるアカデミー賞を見るぐらいでした




「ノムノムノム」の成功と日本買い付けだけが 私の願いでしたが
カンヌから配信される電子メールを読むうちに自分がデスクになったような気分になりました
メディアの特徴も知り尽くしていますので どこが一番速いか どこが一番親切かなどと考えながらやっていて当たっている時はぐ~!でした
こんなにたくさんの記事を読んだことはありません
ハングルや英文ですので 翻訳機を駆使しながらの作業でした
私が気に入る記事を選んでこちらで UPさせる作業はとても楽しかった
「ノムノムノム」の4人を追っかけ 楽しい時間を過ごしました
私はこうゆうのが好きなんだとつくづく思いましたね
「人より先に」「人と違うものを」をモットーにやっている自分が
可笑しくて 昔に戻ったようでした
私の希望だった日本買い付けのニュースはまだ流れては
きませんがきっと近いうちに 嬉しい記事を書けるのではないかと思います

それにしても ジウン監督の力は凄いですね
「映画は監督のもの」と思っています
色使い 音使い 人使いとどれを取っても監督の頭の中には
いろんな棚が整理されているのですね
久しぶりに尊敬できる監督に出会いました
「甘い人生」で感じた予感は本物だったと
今更ながら周波数のエリアが近いことが嬉しいと思いました
「ノムノムノム」はまだ未完成とのこと
カンヌバージョン 韓国バージョン 世界バージョンなど 色々を編集したDVDを私に見せてくださいね
by kazem2 | 2008-05-26 12:59 | 趣のままに