ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

韓国記者インタビュー記事より

24日午前(現地時間)ビョンホンを除く三人は韓国記者たちの前で
インタビューに応じた
ソン・ガンホは今回は楽な心で祭を楽しむことができて嬉しい
観客数よりも韓国映画が忘れてしまった自信を取り戻すことができたらと思うと応えた
チョン・ウソンは撮影中に落馬して腕を折ったが「千万多幸」で左手
が折れても撮影を続けることができたとプロ根性をみせた







              監督 いつもと同じ格好だね♡

次は二人の俳優との一問一答.

--去年 '密陽'に引き続き今年また間へ来た. 所感は.

▲基本的には同じだ. 最高の映画祭に招かれたから俳優として嬉しい. 変わった点なら去年には競争部門で来たが今度は非競争だから日程はぎりぎりでも気楽だというんだ. (ソン・ガンホ, 以下ソング)

--去年には 'ノムノムノム'を取っている時 '密陽'で間へ来たら今はパク・チャンウック監督の 'コウモリ' 撮影の中に 'ノムノムノム'で間へ来た.

▲それが 'コウモリ'がカンヌへ来るはずだという徴兆ではないか? (チョン・ウソン, 以下情)

▲優性さんがセンスがある(笑い). (ソング)

--初めてカンヌ映画祭に招待された所感は.

▲良い映画祭に良い映画を持って良い俳優たちと一緒に来るようになって嬉しくて心はもちろん楽だ. 愉快な思い出で残るようだ. 非競争部門だから惜しいという方々もいるが非競争だから本当の祭りになるのではないか. 娯楽性がある映画という意味でもあって. (情)

--映画に参加するようになったきっかけは

▲キム・ジウン監督様と俳優たち(ソン・ガンホ, イ・ビョンホン)もあんまり一緒に作業して見たい方々だったしちょうどシナリオも良かった. キャラクターも各各すべきことがあることだから上昇效果があることで見た. 男俳優たちがたくさん出る映画をして見てからもたかったし. 抜ければ馬鹿であることだ. (情)

--'良いやつ'で映画を撮ることになった気持ちは.

▲映画を見れば分かるが良い奴が思いきり良いやつではない. その点がもっと魅力的だったようだ. 三中一番冷情に判断する役だ. (情)

--男たちだけいる現場はどうだったか.

▲索莫としていたの(笑い). 冗談で. 楽しかった. 男たちがたくさん出たら面白い事が多かった. アクション活劇なので俳優として喜悦を味わったりした. (ソング)

--韓国型ウエスタンは珍しいのに参照のために西部映画をちょっと見たか.

▲わざわざ選んで見なかったがあんまり西部映画をたくさん見て来た. ウエスタンを韓国的に消化することだが監督があんまり個性が強い方だから比べながら撮影しなかった. 独創的に作りたかった. (ソング)

--チョン・ウソンさんは撮影の中で腕が折れる事故にあったと言っていたが.

▲言葉手網をおいて鉄砲をうつ場面だったが雨が降る場面だった. 底に水が故人状態だと言葉がジャンプをして落馬した. 千万多幸でけがをしたのが左手なので撮影を続くことができた. (情)

--言葉代わりにバイクを走った.

▲言葉よりはバイクが安全ではないか. 馬に乗って走るのがもっと格好よく見えたが独創的なことも出ると楽しさがあるから私が譲歩した(笑い). (ソング)

--監督で活動する計画だと言っているが.

▲現場で私の本分は学ぶ. 今後とも永遠に俳優であるでしょう. 演出はもう一度挑戦する夢と言う(のは)意味がある. (情)

--各各得ようとすることは何か.

▲700万人が見ると損益分岐点を越えるという報道もあったが海外販売になって彼位はないと言う. 観客数を去って韓国映画の忘れてしまった自信感を捜すことができたらと思う.(ソング)

▲個人的にはキャラクターが長い間印象に残っていたらと思う. また映画の興行を去ってこの映画が韓国映画の可能性を見せてくれることで信じる. (情)


cherora@yna.co.kr 5月24日4時36分配信
by kazem2 | 2008-05-24 05:00 | News