ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

睡眠よりインタビューを!

予定より一日遅くカンヌに到着するビョンホンは睡眠の代わりに
インタビューを選んだ
23日(現地時間)11:40にニース空港に着きすぐにカンヌ入りし
ホテルに着く頃には 真夜中の一時を越す見込みだ
2泊3日のカンヌ滞在になるビョンホンは ソン・ガンホやチョン・ウソンたちとの合流ができなくて国内プレスを含めた一部主要外信との
インタビューに参加できない
ビョンホンは 先に到着しているマネージャーとCJエンターティメント
関係者たちに
「眠らないでインタビューに応じるからスケジュールを作ってくれ」と
自分の意思を明らかにした
フランスでは俳優達の休息のため 公式インタビューは 11:00や
正午から始まるのが通例だが ビョンホン側の24日午前9時からの
インタビュー計画に「すごい」などの声がきかれた
CJエンターティメントの李サンム部長は ビョンホンの積極性は
「ノムノムノム」に対する自信と愛情であり 仲間たちにも大きな力となっていると答えた                   23日 22:28
by kazem2 | 2008-05-23 23:05 | News