ANEMA E CORE


by kazem2

サザンオールスターズ無期限活動中止

サザンオールスターズが来年以降 音楽活動を当面休止すると
発表した
今年30周年を迎え メンバーがグループの枠にとらわれずに
活動する為らしい
活動の再開の時期は未定らしい
何日か前に報道されていたが 正式の発表です
桑田さんをはじめ 皆50代ですね
早期定年退職と思っています
お疲れさまでした
そしてありがとうございました
サザンがデビューした時は 今でも鮮明に覚えています
ランニングに短パンで 早口で妙にのりがよくて ちょっと色っぽくて
何回も見たいと思いました
あっというまに有名になり素晴らしい曲をたくさん聴かせてくれましたね
一つ選べといわれたら 私は「いとしのエリー」を選びます
ラブ・アフェアーを聴いた時にはちょっと驚きました
桑田さんも不倫の歌を歌えるんだと思って。
桑田さんには似合わないと思いましたね
一度区切りをつけて 自由に遊んでください
あなたのことだから いつも頭の中には五線譜があるでしょうから。
50代60代の桑田さんの音楽も聴いてみたい
のんびりとしてください
勝ってにシンドバット 78.7.31
by kazem2 | 2008-05-19 11:35 | News