ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サザンオールスターズ無期限活動中止

サザンオールスターズが来年以降 音楽活動を当面休止すると
発表した
今年30周年を迎え メンバーがグループの枠にとらわれずに
活動する為らしい
活動の再開の時期は未定らしい
何日か前に報道されていたが 正式の発表です
桑田さんをはじめ 皆50代ですね
早期定年退職と思っています
お疲れさまでした
そしてありがとうございました
サザンがデビューした時は 今でも鮮明に覚えています
ランニングに短パンで 早口で妙にのりがよくて ちょっと色っぽくて
何回も見たいと思いました
あっというまに有名になり素晴らしい曲をたくさん聴かせてくれましたね
一つ選べといわれたら 私は「いとしのエリー」を選びます
ラブ・アフェアーを聴いた時にはちょっと驚きました
桑田さんも不倫の歌を歌えるんだと思って。
桑田さんには似合わないと思いましたね
一度区切りをつけて 自由に遊んでください
あなたのことだから いつも頭の中には五線譜があるでしょうから。
50代60代の桑田さんの音楽も聴いてみたい
のんびりとしてください
勝ってにシンドバット 78.7.31
by kazem2 | 2008-05-19 11:35 | News