ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供向けクラッシックコンサート

今朝の新聞に子供向けクラッシックが花盛りという記事が
ありました
うちでは 自動車に乗るとクラッシックを聴いていましたので
聴き慣れているだろうし 本物を聴かせるのもいいかなと思い
その頃 シンフォニーホールで子供向けのコンサートが
ありましたので 7歳5歳3歳の子ども達を連れて行きました
シンフォニーホールは舞台上にも客席があります
たまたまその席になり 大丈夫かなと思いながら聴いていました
子供向けですので楽しい雰囲気でしたが
暫くすると うちの子供たちは 飽きてきたのか腕が触ったとか
いって目立たないようにけんかをしだしました
あの時ほど赤面したことはありませんでした
観客に丸見えでしたから。
あれ以来連れて行ったことはありません
by kazem2 | 2008-05-18 14:37 | 趣のままに