ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファンの思い

ビョンホンのファンは 彼が人間的に素晴らしいとか いい人であり
性格もいいとか こんないい人のファンになれてよかったとか考えている人が多いように思います
彼に対しての褒め言葉は際限なく続きます
私は あの眼差しや立ち振る舞いに色気を感じ 知れば知るほど
面白い俳優で 私好みであっただけです
映画やドラマの中では見事に裏切ってくれたり 喜ばせてくれます
今回のチャンイやドンポにしても 同じ悪でも違うし それぞれの監督の求めているであろう演技を見せてくれています
彼が人間的に素晴らしいかどうかは解かりませんが
伝わって来るのは義理堅く 周りに気を使い 人望があるということ
オープンマインドのような感じですが 神経質のような気もします
そして 男臭いところ(パンツを何日も変えないとか)もあります
日本のファンは 彼をあまりにも偶像化していないだろうか
彼を褒め称えた言葉ばかり聞いていると疲れてくる
「カッコイイから好き」
私はそれだけのファンでいいと思っている
by kazem2 | 2008-05-15 11:54 | 趣のままに