ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

20億円の詐欺をした主婦

昨夜の雷はすごい音でした

さて 主婦が20億円の詐欺をはたらいたというので どのような手口なのかと思ったら 被害者はスーパーカーの愛好者で資産家でした
資産家を相手にしての詐欺でした
被害者が言うには とにかく”口”が上手かったと。
セレブになりたいのだけど セレブになれない人とも言っていた
私の知っているお金持ちは お金にシビアです
本当のお金持ちだと思っています
得体の知れない人に 大金を預けるなんてと思いますが 騙される時は 美味しい話だけを信じてしまって お金が増えた想像しかしなかったのでしょう
お金の増やし方が お金持ちではなかったということですね
主婦もそこのところを見抜いていたのでしょう
そして 騙して手に入れたお金はブランド品や旅行に消えたそうです
20億円と金額は大きいですが 騙す為の材料にお金がかかったのですね
by kazem2 | 2008-05-14 07:59 | News