ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1008 abc ラジオ

私は いつも台所にいる時は ラジオを聴いています
お気に入りは 勿論1008ABCです
チャンネルを変えたことがありません
名物番組は色々ありますが
「元気イチバン芦沢 誠です」の小川恵理子さん
「ちょう 秀華のMUSIC CUBE」のちょう秀華さんの
声に参っています
小川恵理子さんは 笑い声が楽しいのです
思いっきり笑ってくれます
いつも 引き込まれて一緒に笑っています
「元気イチバン芦沢 誠」さんの番組には ゲストに桂ざこばさん
なにわのモーツァルト キダ・タローさん そして ばんばひろふみさん。
曜日によって違うのですが どなたも面白くて私もラジオの録音室にいるような気になります
ちょう秀華さんは 早朝の番組で ピンチヒッターを務めました
声に 彼女の魅力が出ていましたから きっと どこかで会えるだろうと思っていましたら 土曜日の夕方に番組を持たれました
声や話し方に 彼女がそのままでています
可愛いくて ちょっと天然な お姉さんって感じです
私の友達に居そうな人です
本当に 癒される二人です
by kazem2 | 2008-05-10 19:11 | 趣のままに