ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽曲 「いつか」

某所で 彼の歌の評価をしています
チングが面白い発想をして まとめてくれています
座蒲団10枚!
私も 充分にお金のとれる歌唱力だと思っています
ちょっとだけ 音が硬いと思うこともありましたが 気になりません
なにより楽曲「いつか」は 随分と歌いこんであると思いました
相当な練習をしたと思います
初めて聞いたとき 日本語のイントネーションも完璧で みごとに歌い上げていると思いました
歌詞も メロディもパーフェクトで さすが秋元さんだわと思いました
私は「川の流れのように」と同じニュアンスを感じ これはヒットするなと思いました
このまま埋もれさすのは もったいないと思います
「いつか」はCDにして売るべきです
by kazem2 | 2008-05-10 12:34 | Music