ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラジオ トヨタ「噂の調査隊」より

今日は 問題の「吉兆」が取り上げられていました
電話アンケートですが
1)自腹でも行ってみたい・・・・・・・7%
2)絶体 行きたくない・・・・・・・・・・70%
3)誰かのおごりなら一度は行ってみたい・・・・・・23%
という結果がでました(2892の有効回答から)
私は 問題を読まれたときから 「絶体にいかない」とラジオに
向かって叫んでいました
「食べ残しではなく 手つかずの残された料理」と女将は言っていました
社長のせいにしていましたが 私は 女将が自宅で お茶をすすりながら「ああ もったいないな~なんとかならへんやろか」と愚痴を言ったんではないかと想像しました
あの女将が裏であやつっているような気がしました
by kazem2 | 2008-05-09 19:07 | 趣のままに