ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「美の壷」

11:00のニュースの後 「美の壷」が始まった
びっくりしたけど 久しぶりにみれて嬉しい
私は 土曜日の早朝にみていましたが いつの間にかみれなく
なっていました
本当の放送時間を知る為に ウィキぺディアでみたら
2006 4.7.から始まったのですね
谷 啓さんの案内で 古伊万里やアールヌーボーなどのこだわりの「美」のツボを丁寧に紹介してくれます
この番組のB.G.M.も私好みです
今日は 「掛け時計」でした
騒がしくなく お洒落な番組です
本当の「美」のツボを堪能できます
今晩 教育テレビで10:00から本放送があるそうです
今夜の「美」は「石橋」だそうです
by kazem2 | 2008-05-09 11:53 | 趣のままに