ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日は

明日は何を着ていこうかな
私は まっ晴れ女だから お天気はいいと思う
ジーンズをはいてみたら 寄せてあげたおなかの肉が・・・
やっぱ わんぴーしかないかな~
明日は どんな風に感じるのか 自分でも楽しみである
どうか 腹を立てませんように~
あの時の気持ちを思い出しませんように

ビョンのファンにとって アリーナツアーは 最高の幸せな時間を
共有したということで みんな 生贄になったんだもんね
私も生贄になって幸せだったんだけど その後がいけなかった
私にとっては アリーナツアーは悲しい想い出になったから
明日は 素直な気持ちで挑もうと思う
by kazem2 | 2008-05-07 19:22 | 趣のままに