ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RubeursⅢ

Rubeursとビョンホンの関係を ず~と考えていた
ビョンホンにとって Rubeursは自分の家のようなところなんだろうな
気を使わないで しゃべりたくない時はブスっとしてても 誰もなにも
文句を言わない
好きな格好でゴロンとできる空間なのかもしれない
お互いに信じあえているから そうできる
日本のファンクラブは 質も量もちがうから
同じファンクラブでも ビョンホンは日本のファンの前では 畏まっているようにみえる
ただ 根がまけず嫌いで人を喜ばせたい 喜んでいる人の顔を見るのが好きな人だから 一生懸命頑張るのよね
日本のファンは利益も生んでくれるから ほっとけないよね
ほんとは ファンには甘えたいんだよね~
ある時期から ビョンホンの顔が 申し訳ないように見えてしまった
から気になってたんだ
前みたいに 堂々としててよ
私は熱烈なファンではなくなったけど 一番気になる俳優だよ
by kazem2 | 2008-05-07 12:43 | 趣のままに