ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フィルムツアーチケット

チケットが届きました
今回は 何も想像していませんでした
やはり あの写真でしたね
私は この写真は あまり好きではありません
チケットに名前が入っているのは いいアイディアだと思います
整理番号は500番台でした
会場まで遠いから 開演時間に間に合えばいいなと思います
DVDも発売されていますが みたいとも欲しいとも思いません
フィルムツアーで 私は何を感じるのか それが楽しみです
東京でのツアーの中で カットされた部分があると聞いていましたが
それがどんなシーンだったのか ビョン友が教えてくれました
アリーナツアーが終わったあと ビョンは ファンのブログをみたそうです
その時の 驚いた表情 ゆがんだような笑顔だったらしいのです
これが あの 著作権 肖像権に繋がったんですね
あるブログに警告が出され そして そこはブログを移しました
全ては そこから始まったんですね
そして 私は ビョンを信じることが 出来なくなりました
私にとっては アリーナツアーは 悲しい想い出になりました
by kazem2 | 2008-04-28 20:15 | 趣のままに