ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

[彼の好きなもの]

桃林堂の「小鯛焼き」
いろんなところで取り上げられていますが
私も 手に入れました
お友達の情報によると 近鉄八尾の西武百貨店にあるらしいとのことでしたので 早速 出かけてみました
私は夕方5時前に行きましたので 5個しか残っていませんでした
思ったより 小さくて割高だと思いました
残念ながら子どもに送るつもりですので味を見ることができません
がまた買いに行こうと思います
お店に行ってわかったのですが以前に私は買ったことがありました
京阪モールにある 京阪百貨店にも置いてあります
その時もお土産にしたので 私は食べていないのです
粒あんですので 私が好きな味だと思います
彼が好きなものは 私も好きでいたいですね
by kazem2 | 2008-03-16 19:23 | ragazzo