ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

[2008 恋歌撮影 レポート]


♡2008 恋歌MV
♡ソン・スンホン「宿命」OST収録曲
♡パク・ヨンハ「日本ゴールデンディスク賞4年連続受賞
♡ソ・ジソプ「鬼太郎」の妖怪「夜叉」の役で出演
♡ハリウッド映画のコリアニズム VOD
♡「不滅の愛Ⅱ」
♡映画「わが心のオルガンⅠ」
♡映画「わが心のオルガンⅡ」
♡映画「わが心のオルガンⅢ」
♡「わが心のオルガン」の下にあるFULLやMAXをクリックすると画面の大きさが変ります
♡「わが心のオルガン」は一つの画面で最後までみれます



2008' ソン・スンホン, パク・ヨンハ, 李延喜の '恋歌'

[レポート]

去る 28日ソウルの一クラブ.

手に包帯を巻いてランニングシャツだけ口はまだ拳をくらわす二人! まさに寒流スターソン・スンホンさんとパク・ヨンハさんであったんです.

お互いを強く睨んでから結局首を取ります.

熾烈な格闘が起るこの現場はまさにパク・ヨンハ, ソン・スンホン, 李延喜さんの出演だけでも話題になった 2008 恋歌のミュージックビデオ撮影場ですよ.

[インタビュー:ソン・スンホン]

Q) ミュージックビデオ '2008 恋歌'はどんな内容なのか...?

A) "パク・ヨンハさんは警察で. 私はファイターかたがた組職生活をする役目なのに事実はセッダのように孤児院で育ったが私は入養になって行ったしパク・ヨンハさんは正しく警察されたし私は暗い世界へ抜けながら後で犯人と刑事に会うのに斜眼が分かってみるからパク・ヨンハさんと低価イラン性双子だったという事実が分かるようになってその渦中に李延喜さんと三角関係の設定になって..."

ミュージックビデオ '2008 恋歌'はオリルゾック孤児院で一緒に育ったパク・ヨンハ, ソン・スンホンさんがお互いに別れて暮して後日パク・ヨンハさんは刑事で, ソン・スンホンさんは組職暴力団で拳を突き付けるしかない切ない内容ですよ.

そんなソン・スンホンさんとパク・ヨンハさんを切ない目で眺める李延喜さん! 李延喜さんはどんな方を応援していましょうか.

[インタビュー:李延喜]

Q) 誰を応援するのか...?

A) "私がここではソン・スンホンさんを見知ることができません. 私が好きだった人と見知ることができないのにそれでどうしてもパク・ヨンハさんを応援しないか気がします."

ミュージックビデオ '2008 恋歌'はソン・スンホン, パク・ヨンハ二人の寒流スターの参加だけでも話題になったんです. ソン・スンホンさんが恋歌を選択した特別な理由聞いて見ます.

[インタビュー:ソン・スンホン]

Q) 出演するようになったきっかけは...?

A) "2003年度から 2008年度まで韓国の最高の歌たちだけ集めて作った今度アルバムにパク・ヨンハさん李延喜さんハソックジンさんと出演するようになったことをとても栄え栄えしく思って出演するようになったきっかけはうちの社長の頼み~~"

引き続き格闘神さまが始まってファイトクラブ選手に偽装した警察パク・ヨンハさんと組職暴力団ソン・スンホンさんは熾烈にけんかを広げますよ. アクション神さまに関するパク・ヨンハさんの切ないエピソード聞いて見ました.

[インタビュー:パク・ヨンハ]

Q) アクションシーンが多かったが...?

A) "アクション神さまがこんなに大変か分からなかったし武術監督様やスングホンイヒョングに依存をたくさんするつもりで. 私のような場合はたくさんけがをしました. 打撲傷も負って主に殴る神さまよりは踏まれるとか迎える神々が多くてアクション新利己よりは当たるシーンが多かったようです."

ソン・スンホンさんは軍除隊後以後映画 〈宿命〉 撮影に引き続き今度ミュージックビデオで国内活動に拍車をかけるようになりますよ.

[インタビュー:ソン・スンホン]

Q) 軍隊生活が延期に助けになったのか...?

A) "軍隊生活をしてからは大きく演技者ではない一男としてもとても生きて行きながら多くの言葉で表現はできないが貴重な貴重1時間だったし軍隊での経験が演技者としても確かに多くの役に立つようでまた忍耐心もたくさん育てられると言うんじゃないか."

友達と同時に兄弟だったソン・スンホン, パク・ヨンハ!

しかし, これからは犯人と警察に会ってお互いに拳を突き付けるしかない悽絶な状況, これらの切ない運命の結末が分かりたいです.

ソン・スンホン, パク・ヨンハ, 李延喜出演だけでも話題になった '2008 恋歌' ミュージックビデオは 3月末公開される予定です.

[著作権者(c) YTNSTAR & Digital YTN.
by kazem2 | 2008-03-05 11:59 | 趣のままに