ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[癒される映像]


♡L:Change the World 松山ケンイチ君
♡パク・ヨンハ「出会った頃のように」パク・ヨンハの画面をクリックしてね



NHK真夜中 丑三つ時に素晴らしい映像に出会いました
BGMもよかったのですが 大自然の山の緑がとても美しかったのです
森の中 まっすぐ伸びた木々 ズームで映し出された緑に癒されました
前にも こんな経験があり その時 私を癒すものは水だと思ったのですが 森の中の映像でも癒されるんだと知りました
水の映像は 摩周湖の水面と陸地の境目を映したものでした
その映像にとても癒されて 引き込まれたのです
そのビデオを探しましたが 見つけることができませんでした
もしかしたら その映像を撮る人が同じ人であったりしたら 私はその人にも癒されるのかもしれないなどと考えてしまいました
<癒してくれる人>
by kazem2 | 2008-03-03 08:23 | 趣のままに