ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

[ブログ友]


♡チャン・ドンゴン 韓国に選択する映画がない 投資家達がスターチケットパワーを冷静に評価
♡Asianpopcorn ドンポ MV(China&HongKong)
♡Skylife 二挺拳銃編
♡Channel2.0「Once in a Summer 2006



この頃 ビョンホンさんのことを考えると ある一人のブロガーの
ことも考えてしまいます
彼女とは 公式で知り合い ネットサ~フィンのなかで偶然に 彼女と出会えることが出来ました
最近のビョンホンさんが選ぶ作品に出てくるキャストは 二面性のある悪役ばかりです
3作品とも悪役というのは たまたま重なっただけと本人も言っていましたが 彼の中にそれを匂わす何かがあるのだと思うのです
昔 「天使と悪魔」というスレッドを彼女が立てたことがあります
彼女は創作もしていますが 彼女が作り出す主人公は チャンイやドンポのクロのイメージが私にはありました
つい最近の血だらけのドンポをみた時 やっぱりと思ってしました
彼女には先見の明というか 鋭い直感があるのではないかと思ってしまいました
彼には 演技での面では何も言うことはありません
ふと思うことがあります
彼は現実においても 二面性も持ち合わせているのではないかと。
実業家の顔と俳優の顔
まだ他にも顔があるのかもしれません
彼女が 私に囁いた言葉に そうかもしれないと思うようなことがあり そしてそれは 私には不愉快でなく笑って受け止められたのです
by kazem2 | 2008-03-01 11:42 | 趣のままに