ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

[会報誌 vol.7 ]


♡「ノムノムノム」の武術監督



本日 やっと私のところにも「会報誌」が届きました
ファンクラブに加入していてよかったと思う瞬間です
この「会報誌」はとてもいいのです
大きさといい内容といい ファンだけに見せてくれるビョンホンさんがいます
今回は 昨年のアリーナツアーを中心とした内容です
この「会報誌を」みていますと インターネットを操れないと チャンスを逃すことになるとつくづく思います
ネットをやらず「会報誌」のみのファンには気の毒な気がします
ファンクラブからのお知らせとお願いの中に
ファンクラブから発信しているものすべては
インターネットサイト(ブログ)への掲載を許可していませんとありました
ファンクラブからの発信でなければ OKということと理解しました
by kazem2 | 2008-02-29 18:58 | 趣のままに