ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

[日本公式ファンクラブ事務局]

                       「鴎の夢」さんより



近頃 事務局がおかしい
今までなら すぐに削除になるスレッドをそのままにしているのです
他のメディアの紹介はもってのほかでした

何がそうさせたか

今までのやり方を変えないといけないぐらいのことがあったのか
例えば ファンクラブへのアクセス数が極端に減少したとか
会員数が 極端に減ったか
数字で何かが示されたんだと思います

事務局への不満をメールや電話でしても 暖簾に腕押しで何の変化もなかったのにここにきて事務局の対応が変ってきました

BHエンターティメントに楯突いたか!
(事務局はBHエンターティメントの指示がないと動けません)
ファンの気持ちを汲もうとしているのか
ちぐはぐな現象の修正をしているのか
矛盾していることに気がついたのか

公式会員であることのメリットは
会報誌があるということ
バースディカード、クリスマスカードがあるということ
チケットに自分の名前が印字されているということ
会員証があるということ
形にみえるものとしてはそれぐらいですが 会員でいることでビョンホンさんと繋がっているような気がして更新をしてしまいます
会員でなくても公演は観れるし 会員よりも一般の方がいい席であったりします

情報は ネットでいち早く知ることが出来ます
もったいぶった公式の遅れた情報を待つこともありません
公式で他のメディアの紹介を許すということが
どんな意味を持つのか 考えたことがないのでしょうか
あの人権擁護のときにしてはいけないこととして書いてあったと思いますが 事務局からそれをやってしまうとはなにをかいわんやです 

私は ブログにリンクを貼り ビョンホンさんの写真や動画を観れるようにしています
これは 本来ならいけないことなんです
事務局がどう出るかをみていましたが答えが出ましたね

一時期はファンがファンを制するようなことが起こっていたと思います
悲しいですが ビョンホンさんにはその気がなくても結果的には
ファンを傷つけたんです
私も公式の会員からは 海外サイトでもここでも中傷されました
またこの記事で 通報者や通りすがりなどが来ると思います

私は公式や事務局に何の期待もしていません
ただ どんな事務局であっても ファンの会員は許しています
愛さずにはいられないビョンホンさんがいるからです
by kazem2 | 2008-02-23 12:15 | 趣のままに